カテゴリー
忘年会

忘年会シーズン

12月の師走に入って冬の宴、いよいよ令和最初の忘年会シーズンが到来して盛り上がってきました。フロンティアルーツ号は企業様の貸切で忘年会を東京のクルーズで開催していただきました。

晴海の朝潮小型船舶乗り場に集合していただき乗船後、忘年会パーティー&クルーズに出発! 船内で幹事様や社長様のご挨拶からの声高々に乾杯の発声、パーティーもスタートしてご歓談タイムへ...皆さんで酒を酌み交わし料理などを召し上がっていただきました。船内ではイベントやビンゴゲームが開催されて楽しみ盛り上がってましたねー。

クルーズは晴海ふ頭のオリンピック・パラリンピックの選手村~豊洲市場~有明地区の有明アリーナ・ビッグサイトなど~青海埠頭~お台場~レインボーブリッジ~隅田川をめぐるコースをクルージング、屋上のスカイデッキに上がってご覧いただきました。皆さんはそれぞれに東京の景色や夜景などを眺めつつ楽しみつつ歓声なども上がってました。

桟橋に近づき忘年会もラストスパート、中締めのご挨拶と一本締めでパーティーも終わりました。下船の際には皆さんからは笑顔もあって喜んでいただきました。無事にクルージング&パーティーが終了して良かったです。

忘年会を本番を迎えてますが、令和最初の新年会や賀詞交歓会や歓送迎会などにもフロンティアルーツ号を貸切って東京港のクルーズにしてみませんか。