カテゴリー
忘年会

企業様の忘年会で横浜クルーズでした。

12月に入り寒さがましてきますが、冬の宴忘年会が本番を迎え真っ盛り...

フロンティアルーツ号は企業様の貸切で忘年会を横浜港貸切クルーズで開催していただきました。皆さんがぷかりさん橋に集合して乗船後横浜クルーズに出発! 船内でまずは幹事様などのご挨拶や乾杯の発声で忘年会パーティーもスタート、酒を飲みながら食事に舌鼓を打ったりっとご歓談タイム イベントやゲームも始まり皆さんはだんだんとテンションが上がってきて盛り上がり楽しんでいらっしゃいました。

クルーズはコスモワールド~赤レンガ倉庫~大さん橋~山下公園~横浜ベイブリッジ~大黒ふ頭~鶴見つばさ橋~みなとみらい地区をめぐるコースをクルージング、屋上のスカイデッキに上がって横浜の景色や夜景などをご覧いただきながらのクルージングを楽しまれて歓声なども上がってました。空気が澄んできれいに見えていつも見慣れた街の光景も違って見えてました。忘年会クルーズも終わる前には幹事様などのご挨拶と一本締めで今年の忘年会も終了となりました。皆さんは笑顔もあって喜んでいただき良かったです。

これからの季節は寒さが厳しくなってきますが、空気が澄んで景色や夜景などをご覧いただくのには絶好のクルーズシーズンになります。忘年会や新年会などのイベントをフロンティアルーツ号を一隻貸切って横浜港クルーズにしてみませんか。