カテゴリー
クルーズ 忘年会

結婚披露パーティーが東京貸切クルーズで開催されました!

師走の忘年会シーズンに入ってますが、正月事始めにも入りました。今年も残すところあと約半月となり、忘年会、クリスマス、お正月、年が明ければ新年会、賀詞交歓会になっていきます。結婚披露パーティーが東京湾貸切クルーズの横浜港クルージングで開催されました。参加者の方がクルーズ船にご乗船後に新郎新婦のお二人が登場!皆さんから祝福の言葉おめでとう!などを受けてました。パーティーでは新郎新婦のお二人のなれそめなどが紹介されて、ケーキ入刀などのイベントが開催されました。パーティーも盛り上がって思い出に残るクルーズになったと思います。

東京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。